人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得意先との会食会

先週木曜日は私の会社の一番のお得意先との会食会がありました。私が入社してからこういう機会はいままでなかったので前からとても楽しみにしていた会食会。期待していたとおりとても楽しい会でした。我々併せて総勢20名。中華料理でしたがとにかくいっぱい食べた!でも風邪を引いていたからアルコールは控えましたよ。

ところで、その会食会の前に、職場の女の子3人でカフェをしようということに。そこで、最近通りすがりに見つけた私が個人的に気になっているカフェへ。

お得意先との会食会_a0061169_2235582.jpg


























最近スタバやWoytonといったフランチャイズのコーヒーショップでしたコーヒーを飲んでいなかったので、ここでのコーヒーはとても体に染みました。注文をするとカップ一杯で出てくるのではなくポットで。だから3人で2種類を注文して皆で分けようとううことに(ちょっとケチくさい?)。でもそれが正解。量は十分。2種類のコーヒーをカップ2杯で楽しめました。インドとコスタリカのコーヒー。それにブラウニーがついて3人とも一日の疲れがこのカフェで癒されました。マスターもすごくいい感じ、カフェをこよなく愛すオーラが漂っていました。

ところで、この女の子の同僚の一人が4月いっぱいで職場を去ることに。先週彼女の口から直接知りました。まだオフィシャルには発表されていなかったのでビックリ。折角いい感じで彼女とペアで担当している案件もあったので正直残念です。そんな気持ちも抱きながらコーヒーを味わっていました。
by riritanoheya | 2010-02-06 22:50 | しごと