人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス週始まる

今日から同僚のフランス人が2週間の休暇に入っている。
ということで、その2週間、彼女のサブとして業務担当に当たっている業務に関しては、私が彼女の基本的な仕事を受け持つことになっている。
先週いっぱい彼女に引継ぎをしてもらったが、本日一日過ごしてみると、やっぱり他人分の仕事をも受け持つと、特に初めてまだ3ヶ月にも満たない私にとってはけっこういっぱいいっぱい(汗汗・・・だから日中部屋の中では半そででもいいくらい^^。

ふー。

ここでヘマをしなければ、3ヶ月間の試用期間を経てれっきとした”正社員”になれるだろう!な。今週はマイペースでやり抜くこととしよう。<ストレス週>→<やりがい週>になるように・・・。
by riritanoheya | 2008-10-14 05:59 | しごと