人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し-第2日目-

今日は引越し2日目。助っ人が昨日とは異なる3人が来てくれて、ようやく部屋が部屋らしくなりました。運び役は男性に任せて、私はお部屋でせっせとソファとカウチの組み立て。これがまた楽しくもあり、またけっこうイライラさせる部分もあり・・・2時間ほど時間をかけてようやく完成!ほっとするのもつかの間、まだベッドの組み立てが待っています。これが一番大事。 寝れなければ住めないですもの。とにかく助っ人のMくん、Mくん、Tくんには感謝感謝感謝です。

本日終了23時。その後、友人とPizzeriaで遅い夕食をとり帰宅。この3日間で、ちゃんとしたご飯を食べたのは今日の夕食だと思います。

さあて、明日でこの部屋ともおさらばです。約7ヶ月間楽しい思い出ありがとう、お部屋。

ところで、新居にインターネットがまだつながっていないことから、今日で少し更新が空きます。つながり次第、出来るだけ早く再開できたらいいな。

明後日から4月。春はもうすぐです。
by riritanoheya | 2008-03-29 22:11 | くらし