人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた一週間がたってしまいました。

またまたあっという間に一週間が経ってしまいました。
(なんか前も同じこと言ってたような・・・。)

今週になってめっきり寒いこちら。昨日に比べたらまだましなものの、今日も寒い。朝一から分厚いコートと帽子をほっかぶって行ってきました。頭の痛くなるような理論的なお話、かなり集中したせいか、終わった後頭がしゅわー・・・状態。

しかし、日本で大学生していたときはこんなに勉強していたかしら。こちらはやるだけやっておかないとついていけませんからがんばらないと。

昨夜から友人が風邪で寝込んでいます。自分に移ってほしくはないけれど、とても心配なので昨日から看病してます。持つべきものは友。困ったときはお互い様です。早くよくなってくれればいいなあ。食欲さえでてくれればしめたもの。
by riritanoheya | 2007-10-24 23:59 | 大学生活