人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング♪

先日、自転車を購入しました。

21段式ギア装備の、とっても乗り心地のいい自転車です。
坂道の少ないLeipzigでは、あまり複雑なギアは必要ないのですが、やっぱりあればあるだけ走行もラクチンですね。

昨日は天気もよかったので夕方から少しだけ友人と遠出をしました。
空気は結構冷たかったけれど、やけになってペダルを漕いでいると結構熱くなります。ペットボトルの水は欠かせない!

草むらで一息つく瞬間がとっても気持ちいい。ふー。
サイクリング♪_a0061169_2133971.jpg

途中、橋から見下ろす川に目を取られてまたまた休憩。
サイクリング♪_a0061169_21272184.jpg














すると・・・



ボートが出現。
サイクリング♪_a0061169_21244452.jpg














その後、勢いのよい掛け声とともにあっという間に橋の下をくぐっていっちゃいました、スポーツ大学の学生たち。

最近、運動不足だから時間あるときはできるだけサイクリングに繰り出そーっと。Leipzig新開拓!!
by riritanoheya | 2007-09-13 14:49