人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog and Cats 1/9

3日前、ドイツ行きの準備のために、これまで一人暮らしをしていたアパートから実家に引っ越してきた。久しぶりの実家、玄関に入ると大勢の出迎えが・・・。
そういえば我が家は大家族だった。目の前には、私の”四足”の弟分、妹分の顔・顔・顔っ!久しぶりだね~君たち!

Dog and Cats 1/9_a0061169_13212921.jpg

こちらは”ムーン”。うちの中で一番人見知りが激しい子。ただ、うちの中ではビシビシ芸をこなし私の母に絶対服従。ほかの子たちが様々な苦労を味わって我が家に来た中で、この子だけは苦労知らず。しかし、以前私が子猫を拾ってきたときに排泄物をキレイに始末してくれたりといった母性本能を十分に持った優しい面もある。

そしてまたとっても寒がり・・・。冬になるとヒーターの前から離れない。熱くないのかなぁ・・いつも思ってしまう。そして・・・たまに居眠りをしている。

                      ↓
Dog and Cats 1/9_a0061169_13224073.jpg

手前におる黒い子・・・ 紹介は次回に致しましょう。お楽しみに~。
by riritanoheya | 2005-12-07 13:28