人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会

今日はお休み。といってもザクセン州のみのお休みです。

休みの時は時間を有効に使わないと!と思い、朝は早くおき、ご飯をしっかり食べて太陽のさんさんと注ぐ部屋をお掃除。そして、午後には同じセミナーの友達と友達宅で勉強会。

彼女とはセミナーが一緒。最初、ん?この人に聞いたら分かるかも!と思って、私から結構積極的に教えてーと質問していたら、快く引き受けてくれたのでとてもうれしい。(人によっては、めんどくさいなーがみえみえな態度を示す子達も数少なず)そして今日は彼女のうちまで行って、自分では解決できず頭の中でモンモンとしていた課題を教えてもらう。そのおかげで、帰りは頭がすっきりー。これで来週の確認テストに備えて準備ができそう。

彼女とは、別なセミナーでも一緒、ペアアルバイトも一緒に組んでいるのでこれからいろいろ世話になりそうです。
by riritanoheya | 2007-11-01 09:06