人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の週を終えてこれがほんとの花金だとおもふ。

今週は、小悪魔たちと岩手県に野外活動に行ってきました。
2泊3日のとてつもなく疲れる日程(私的には・・・)が終了し、今日は半ドンで帰宅。

                   ラッキー!

そして今夜は仕事の先輩達とちょっと優雅に”ホシヤマ珈琲”主催 ディナーパーティーへ
怒涛の週を終えてこれがほんとの花金だとおもふ。_a0061169_23333684.jpg
             ※残念ながら写真がぶれてしまいました。室内が暗かったので残念。

食事にはviolin,clarinet,pianoの生音楽がついており、これまた在仙の音楽家達の演奏でした。それも知り合い!フランスものの小品を集めたアンサンブルは結構心地よかったです。
帰りは演奏者・従業員共に出口で列をなして客を送り出す。そしてお土産には”ホシヤマ”のマイルドブレンドをいただきウキウキ気分のリリータ。(だって、家で美味しいコーヒーを飲むことが最近のリリータにとって至福の時なんですものー)やっぱりホシヤマのおもてなしって気品があります!

その後、超久々にカラオケ!
”らむちゃん”に初挑戦しましたー。
by riritanoheya | 2007-05-25 23:33 | おんがく♪