人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆突然の電話☆

先ほど突然携帯に、見知らぬ番号から着信が・・・。恐る恐る電話にでると・・・

なんと、Leizig大学オーケストラからだった!!

         ~なぬっ?今頃なんだろう??~

今月頭に、新団員募集のためのオーディションがあったのだが、あいにくオーボエパートは人手が足りてるということで、オーディションが行われなかった。先月末にその故の電話が来たときはとてもがっかりした・・・。

がしかし、今日の話によると、一人オーボエパートに欠員が出たので、もし興味があるなら一緒に演奏しませんか?!とのこと。うわー☆うれしー。

ということで、木曜日に主席奏者に会ってくることに。なにか一曲弾かなければならない・・・。う~ん、定番のハイドンコンチェルトにするとしよう。

ちなみに、大学オーケストラ、7月2日に定期演奏会がある。場所はGewandhausにて。
by riritanoheya | 2006-04-25 22:54 | おんがく♪