人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同僚のHさん

仕事の同僚Hさんは、柴犬を2匹買っています。その名もダイアモンド君とジェイドちゃん。2匹とも日本で生まれたしっかりと血統書つきの純粋柴犬。その2匹がHさんと共に検疫を経てドイツにやってきたのです。洋犬ばかりの中でひときわ目立つ2匹。この前も2匹一緒に連れていたら通りがかりの人たちがやたら「かわいー」と声をかけてくるくらいです。

この間、ダイアモンドの13歳の誕生日でした。Hさんはなんとも贅沢なごちそうをダイアモンドに用意していたようです。
同僚のHさん_a0061169_6192922.jpg

ラムのなま肉に特製野菜のペーストですって。私の母が犬や猫の誕生日にシフォンケーキを焼くのと同じ位凝っています。さすがHさんです。
同僚のHさん_a0061169_61856.jpg

と、記念にパチリの一枚ですが、待ちきれないダイアモンド。この後の食べっぷりはとてもすごかったよ(Hさん談)。
by riritanoheya | 2010-07-18 06:25 | しごと