人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nürnberg滞在

5月の末に親友の住むニュルンベルグに行ってきました。2日間の有給をとって週末と合わせて4日間の滞在。女同士だからこそ話せること、女同士だからわかり合えること、沢山話しました。こういう時間はほんとにいいなあ。

Nürnberg滞在_a0061169_19594058.jpg



























メラニー。彼女からはいろんな意味でインスピレーションをもらえます。
毎朝、ラテマキアートを作ってくれました。彼女のお手製ラテマキアート。

Nürnberg滞在_a0061169_2031724.jpg



























ILLYのコーヒーで作ってくれたラテマキアート。すごくこくがあって美味しかった。この味を試してからは、フランチャイズで飲むラテマキアートが如何にまずいのに気づく。。。絶対自分で作った方が美味しいのかもと思って、エスプレッソ器とミルク泡立て器を買っちゃいました。

Nürnberg滞在_a0061169_20112578.jpg
by riritanoheya | 2010-06-08 19:52